SUーKOーJYU(のびのび すくすく)

子育ての話がほとんどです、たま~に手芸やってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生まれてはじめて見つけたの~\(^o^)/

20080619132027
今庭に出て、雑草の中見たら~
(*^o^)/\(^-^*)

四つ葉のクローバーを発見!!!!

小学生の時は発見出来なかったのに31才五ヶ月で見つけるなんて♪

なんか良いことあるかな♪

四つ葉のクローバーをこのまま捨てるのは悲しいから、押し花でもするかな!?

でもやり方がわからん!

話しはかわって~

最近、手芸でパッチワークを初めました!

小さいミニバックを作ってます♪

勿論、指導してもらってます。

不器用がどこまでやれるか頑張ってみます♪

出来上がりはいつになるかわからないけど、又画像をアップするので見て下さい♪
  1. 2008/06/19(木) 13:20:29|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっと買いました~

私の悪い癖と言うか…


本当に買わないといけないものを無視し続け、いらないものを買う事


本当に買わないといけなかったのは~


正月から調子の悪い8年前に購入したカメラさん!


正月から子供の写真を撮ってないのです、親として反省(^_^;)


次男は可愛い盛りなのに特に可哀想( ̄▽ ̄;)


最近のカメラって小さい♪

携帯電話と同じでどこかへ忘れそうな予感もしない事もない


明日からは子供に償う様に沢山の写真を撮っていきたいと思います



それと昨日は次男の一歳の記念の写真をスタジオに撮影に行きました


*次男だけ1人のもの

*三人兄弟タキシード&ドレス

*三人兄弟

の三ショットだったんですが、次男は人見知り、長女は普段外では内弁慶なのに嬉しいからスタッフの言うことを聞かない、長男は意外に良い子でした


とりあえず三人が座ってくれる事だけでも大変だったので、言うことを聞かせる為にお菓子を与えたので次男は全ての写真が口にお菓子を持っていってる状態でした( ̄▽ ̄;)


二時間かかったのですが、私は疲れ果てました


やっぱり、幼い三人がジッとしてるはずないですよね…


本当に疲れました~


あっ!!

旦那はどうしてたかって!?

二時間中、店内にいたのは30分!!後はズーッと外でタバコ吸ってましたよ


これも疲れた原因の一つです(-_-)


こう言うのが積もり積もって熟年離婚なんでしょうね~


  1. 2008/06/16(月) 23:42:13|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりの再会

20080605144215
昨日は三年ぶりにTOKUKOさんと会いました♪

TOKUKOさんを初めて見た時に"なんでこんな綺麗な人がこんなド田舎にいるの!?"と思ったくらい綺麗な人

私の憧れるお姉さん!

昨日も家が綺麗に変身しているのにもビックリしたけど、TOKUKOさんが相変わらず綺麗なのにビックリした~

多分私の目はハートマークになってたんだろうな~

男の子三人育ててる様には見えないね

長男と次男を連れて行ったんだけど

キャンドルをアイスクリームと間違えてスプーンでたべたり…ガラスの置物を汚い手でペタペタ触ったりして大変

散々汚くして帰ってしまいました( ̄▽ ̄;)

又、TOKUKOさん近いうちに遊びに行きますね

その後、素敵な気持ちで家に帰ると余りの家の汚なさに現実に戻されました~
(^_^;)

私もいつかはあんな綺麗な家に住みたい!!

素敵な家の画像を撮るのを忘れてしまい、代わりに明日に押し入れにしまってしまう5月人形でも見て下さい♪
  1. 2008/06/05(木) 14:42:17|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
