SUーKOーJYU(のびのび すくすく)

子育ての話がほとんどです、たま~に手芸やってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お盆休み

旦那の盆休みは9日~17日まで、長女も保育園を休ませて9日~13日まで実家の福岡へ車で帰りました♪

9日は長旅で疲れて、私の弟夫婦も帰省していたので夜ご飯をたべました。

10日は午前中から夕方まで友人宅で友達皆で集まりました♪夜は市の花火大会へ行きました。長女は私の母親に買ってもらった浴衣で大喜び!長男次男も甚平を買ってもらいました♪

11日は朝から夕方まで実家から一時間弱の鳥栖アウトレットへいきました
お金が無いので何も買えずに帰ってきました
今度行くときは沢山お金を持っていくぞ~

12日は普段は絶対に山暮らしで見れない飛行機を佐賀空港へ見に行きました
デカイ飛行機に子供はびっくりしてました♪
その後はお金もないのにショッピングモールへ行きました。

13日は実家から自宅へ帰る事に、又又家事生活に戻るかと思うと悲しい~

14日の本日は昨日疲れたのでゆっくりしようと思っていたが、子供達がこの休み期間中に覚えた!!「どっか行こう」や「外でご飯食べる」に乗せらされてしまい
今日は姫路動物園に行く事になりました
暑い暑い!臭い臭い!
夏の動物園はヤッパリ無理です
でも大人200円で五歳以下は無料やから安く遊べました♪

明日はゆっくりしたいな
  1. 2008/08/14(木) 16:20:37|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
