SUーKOーJYU(のびのび すくすく)

子育ての話がほとんどです、たま~に手芸やってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1人で勝手に悩み…

20090117003657
前回、長女が貰ってきた嘔吐と下痢の話なんですが…
アレにはまだ続きがありまして、

子供三人も旦那も何だか以外にアッサリ~った感じで治まっていったみたいでした。

でも、私だけは…3日達4日達…と胸がムカムカムカムカってするんですよ~
(;´д`)

嘔吐はしないのに常にムカムカ(;´д`)ムカムカ、気持ち悪い~みたいな


5日目にイヤ~な事が頭をよぎったんですよ…



もしかして~~~



"に・ん・し・ん!?"


"妊娠"!?


"四人目!?"


ヒぇ~!!
ってね~(゜-゜)(。_。)


そりゃあ、毎日ご飯もおいしくないし、サークルいけないし、引きこもりですよ!

だからといって余計な事まで考えてしまった~
(゜-゜)(。_。)


なんか、1人で3日程、「どうしよう」って考えてて
しかも!長女の時のツワリは嘔吐で、長男次男はムカムカが続いてて、って事は~又!


「男~(@_@)」


って、はっきり言って私の1人妄想みたいな日々が耐えられなくなりまして


そうだ、私はムカムカの前半に熱が出た事を思い出して思い切って嘔吐下痢の薬を飲みました~

勇気ある行動でしたが、次の日にスッキリとムカムカは治りました♪


でもまだ油断は出来ずと、証に昨日やっと生理がきました~(*^o^)/\(^-^*)

これでやっと一安心
(;´д`)


勝手に1人で悩み妄想した1週間でした


皆もビックリした~?

私もビックリした!



画像はマグネット磁石です。布でくるんで可愛くなりました♪


  1. 2009/01/17(土) 00:36:59|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

昨日は誕生日でした~♪

20090108091238
昨日は、私の32才の誕生日でした(*^^*)

30才過ぎて、自分でこまかい年がわからん様になった様に私の実家の母親もメールで"33才おめでとう"って送ってきてました
(;´д`)

長女からのプレゼントは今マイブームの玩具ビーズをネックレスにして、指輪とセットでくれました
そこに、平仮名らしきビーズが、もしかしてわたしの名前入りネックレス!?
読んで見ると「ほそわむよえ」って入ってました?
長女はまだ平仮名が読めないから仕方ないですよね…、私も教えてないし~

長男は、ママは今日は誕生日って皆から聞くと、誰もおめでとうって言ってないのに、真っ先に「ママおめでとう」って言ってくれました♪
次男も続いて「お~とう」ってね。

旦那はコンビニのプリンを家族全員分買ってきてくれて、義母からはケーキだったんですが、2日から長女が嘔吐してから子供と私達夫婦まで嘔吐して、ケーキが食べれませんでしたよ~悔しい(;´д`)

でも、最高の誕生日でした
子供からのプレゼントや言葉で涙した32才の誕生日でした

画像は長女が作ってくれたアクセサリーです
  1. 2009/01/08(木) 09:12:40|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

本年も宜しくお願い申し上げます!!

今、ダウンタウンの特番を六時間程大爆笑して見ていたら、気付けば年が明けていました(笑)

ちょっと、これでは日々の毎日と同じなので、外へ出て、除夜の鐘を聞いてきました。寒かったので直ぐに家に戻りましたけどね~



さてさて、去年は相変わらず子育てに追われる毎日で多分今年も追われる毎日だと思います。

そんな中、1年少し続いてる手芸をちょっとずつ頑張りたい思います。毎年11月に行われる作品展にも何品出せるかって言うのも一つの目標です♪


後はブログも1年半位続いてるので子供と私の成長記録として残して行きたいです、外国にいる友達や実家にいる身内や友達が身近に感じる場所でもあるしね♪

今年こそ1年は子供が病気になりませんように、長女の喘息が治りますように!

それと、いつかは姉弟と富士山へ登りたい!!



今年も宜しくお願いします(*^o^)/\(^-^*)



  1. 2009/01/01(木) 01:15:04|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
