SUーKOーJYU(のびのび すくすく)

子育ての話がほとんどです、たま~に手芸やってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖…とうとう我が子も!?

昨日の夕方に長女を保育園へ迎えに行って自宅へ帰ると長女の目元がしんどそうで…熱を計ってみると8.4℃~(>_<)

急いで小児科へ連れていき、熱を計ると今度は9.5℃!!f(^ー^;
まさか!まさか!噂の新型インフルエンザ~!?
長女は喘息の疾患があるから新型の予防接種を16日にする予定だったのに、間に合わなかった~と頭の中がパニック~(>_<)

取り合えず新型インフルエンザの検査をしてみましたが…結果は出ませんでした。
やはり、時間が経たないと結果が出にくいみたいです。
でも…もしかしてインフルエンザだったら大変なのでタミフルを処方してもらい小児科でリレンザン吸入をしてもらいました。

昨日の夜から長女だけ隔離部屋で1人で過ごしてもらい、意識がなくなったら怖いので私も少し離れて付き添いましたが不安でいっぱいでした。

今から又病院です。
新型インフルエンザではないにしろ早く治って欲しいです。
でも…結果が怖い~(>_<)



  1. 2009/11/14(土) 08:55:00|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
