FC2ブログ

SUーKOーJYU(のびのび すくすく)

子育ての話がほとんどです、たま~に手芸やってます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新学期

20090406230800
今日から長女は新学期です

赤帽子の年少組から黄帽子の年中組になり、少し成長したように見えました♪

最近の長女は少しでも誰かが怒ると…
「あっちへ行け~」や


間違った事言うと
「違うわ~」と大きな声で怒鳴るのです(-_-;)

最後はいつも
「あっちへ行け~」と怒鳴られるのです(-_-;)

怖いですよ~

反抗期かしら…

ちょっと悩んだ私でした
(;´д`)
スポンサーサイト
  1. 2009/04/06(月) 23:08:09|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<福袋 | ホーム | 長男三歳-成長記録>>

コメント

おはよ~
月曜日から新学期が始まったんやね

「あっちへ行け~」って・・・
これまた、どこから覚えてきたんだ??
幼稚園児が使う言葉じゃないよね…^^;

↓あと3日早かったら、幼稚園に入ってたんだ
まあ、産むときってここまで考えないけど
3歳になって、ますますやんちゃになると
早く幼稚園に行ってくれ~
って、なるよね
こっちは9月が入園だから
7月生まれの次女は、9月から幼稚園だよ
こっちは、2さいから入れるんだけどね

もう1年がんばれ!!





  1. 2009/04/07(火) 10:09:20 |
  2. URL |
  3. mako #-
  4. [ 編集]

早いもんだねーー^^
妹が言ってたけど突然口が悪くなってビックリって前言ってたよ・・・。
幼稚園で覚えてきたりテレビの影響なんだろうなーって言ってたよ。
妹の長女は今では「キモイ」だの「ウザイ」だの意味わからず使ってるよ・・・・。
コワイコワイ・・・(笑)
  1. 2009/04/10(金) 19:50:25 |
  2. URL |
  3. minto-cocoa #-
  4. [ 編集]

マコちゃんこんにちわ♪

多分…保育園で覚えてきたと思うよ~(;´д`)
長女のクラスの子供もそんな感じみたいな事を聞いたし(-_-;)


マコちゃんの所は九月からなんやぁ~(*^^*)
九月からは昼間は1人やし、手芸もはかどるんじゃない?!


  1. 2009/04/12(日) 08:18:37 |
  2. URL |
  3. ちずやん #-
  4. [ 編集]

ミント&ココアチャンこんにちわ♪

え~(^_^;)
「キモイ」とか使われたら嫌やなぁ…ましてや人なんかに使ったら激怒しそうやわぁ~
来年はそうなるんかな、本当にコワイねぇ~(-_-)




  1. 2009/04/12(日) 08:25:14 |
  2. URL |
  3. ちずやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sukojyu.blog119.fc2.com/tb.php/178-208d30b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。