fc2ブログ

SUーKOーJYU(のびのび すくすく)

子育ての話がほとんどです、たま~に手芸やってます♪

人見知り!?

今日は
3びきの子供達の昼寝が短すぎて夕方になると案の定~グズル長女と長男

なので、御飯を早めに済ませて

20時過ぎには二人は寝た

次男も21時のミルクが終わった処に

旦那が仕事から帰宅

ニコニコ機嫌良くラックに座っている次男に旦那が近づいた

私は、そうか~長女も長男も寝てるから次男とのふれ合いの一時だよなぁ~と思ってたぁ


らぁぁぁ~~~~~


次男は旦那の顔を見て大声で泣き始めた


せっかく機嫌良かったのに

旦那「なんで泣く~」


これって"人見知り"


間違いない!


先日も泣いてる次男を旦那が抱っこしたら大声で泣きだしてたしね



旦那は他人と思われてる!


旦那は全く気付いてない!


幸せな奴だ(;´д`)




スポンサーサイト



  1. 2007/10/04(木) 22:08:27|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運動会 | ホーム | 長女の前髪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sukojyu.blog119.fc2.com/tb.php/19-4bd97cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)