SUーKOーJYU(のびのび すくすく)

子育ての話がほとんどです、たま~に手芸やってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥取県へ


朝から家族五人で鳥取県へ出発~

昨日、長女に鳥取県へ行こうと言うと…何しに!?と言われて~

海があるよ!?って私が言うと…

いかん!と言われて~

鳥取県にはケ゛ゲゲの鬼太郎がいるし~って言ったら

行く!行く!と長女も乗り気に♪

行き先は鬼太郎ではなく、砂丘の近くにある、こどもの国へ
小学生いか無料
大人500円

保育園位までだったら十分楽しめますよ♪

次は砂丘へ~と思ったが…人が多すぎて多すぎて…
駐車場が410円なんで(こどものジュース三本買えますからね)、通り過ぎて

少し行った路肩に車を停めて、海岸で遊ぶ事にしました♪
海岸は砂丘の砂で気持ちよく~(^○^)
海は綺麗やし~
家から高速で1時間♪
私でも運転できるほどのすき具合で、しかも一車線の高速♪

次にイ○ンタウンへ
どこにでもあるイ○ンタウンだが…大好きだから行かずにはいられない♪

さてさて、鬼太郎はと言うと…忘れていました
ごめんね~子供達
又今度行こうね~(^○^)
  1. 2010/05/16(日) 23:49:20|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うちの子供は保育園へ行ってるのに… | ホーム | 今年二匹目(^_^;)>>

コメント

いいな~♪

  おお、ちずやんさんは高速も運転できるのか~。(というか、出来ない私がおかしんだけど・・・o( ̄ー ̄;)ゞ)

  「こどもの国」って砂丘に行ったときに見て(ナイトスクープのパラダイス的な)怪しそうな臭いを感じたけど、なかなかいいところなんやね~。

  

  

  

  

  
  1. 2010/05/18(火) 13:43:22 |
  2. URL |
  3. 久三郎 #IYyheNeQ
  4. [ 編集]

久三郎さんこんばんは♪

高速運転した事ない私でも行けそうなくらい空いてるし~一車線だよ♪

子供の国は幼稚園までが対象年齢みたいだね、行ってみてわ♪

  1. 2010/05/18(火) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. ちずやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sukojyu.blog119.fc2.com/tb.php/240-7221ea39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
