SUーKOーJYU(のびのび すくすく)

子育ての話がほとんどです、たま~に手芸やってます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入園料が10倍だなんて~

お久しぶりです!
子供達全員が保育園へ通っているのにまだ働こうとしない私でした…
最近、良く周りの人に言われて片身が狭いけど、気楽~(^-^)v
この調子じゃ駄目ですね(笑)



本題に入りまして~

入園料金が10倍だったのは、車で1時間位のショボイ遊園地!!
普段は100円♪

行ってみると駐車場は一杯で止める所がなくて、旦那と子供三人の手を引っ張り歩く事10分f(^ー^;
子供はヘトヘト。


チケット売り場に並んでいたら、なんだか私達だけ場違いの雰囲気。

なぜ、なぜかしら?


チケット売り場で大人千円、子供四歳から五百円と言われて???

百円では!?
私の記憶違い!?


質問をした所で…頑張って歩いた子供達、楽しみにしてるだろうなぁ~と思い


大人二枚、子供一枚を購入

入場口で遊園地のみですか!?と聞かれ

やっと意味がわかった!!

プールと遊園地がセットで千円!!

謎は解けました。
九割の人達がプールな訳で私達みたいな人は数えるほど~

乗り物チケットは1回百円なのに~

安上がりなショボイ遊園地は結局家族5人で五千円もかかってしまいした(涙)


プールがある期間の2ヶ月は遊園地のみは行かない方がいいですよ~
水着やプールの準備していって下さいね~

足も疲れてトホホな1日でした(;´д`)


  1. 2010/08/15(日) 17:13:26|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お願いだから帰って~ | ホーム | 近所の○○君>>

コメント

そこは・・・

泳ぐスペースもないほどウジャウジャ人が押し寄せるプールがある山の上の遊園地?

うちの家族は、まだ寒い閑散期に行ったのにオットが山の頂上の駐車場に車とめちゃって、近道を探求していたら○○山で遭難しかけたよ!!

そうか、遊園地とプールを別料金じゃないんだね・・・知らんかったわ。勉強になりました。
  1. 2010/08/18(水) 22:13:33 |
  2. URL |
  3. 久三郎 #-
  4. [ 編集]

久三郎さん こんにちわ~

正解!その遊園地だよ~
プール期間の9月5日までは下手に行ったら駄目だよ♪
うちも山の上の展望台の駐車場に停めたかったけど~待っても待っても開かないから諦めて立体に停めたよ~
小さい山かと思ったら意外に大きいよね~

  1. 2010/08/20(金) 11:01:50 |
  2. URL |
  3. ちずやん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sukojyu.blog119.fc2.com/tb.php/243-e0e9daf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
