SUーKOーJYU(のびのび すくすく)

子育ての話がほとんどです、たま~に手芸やってます♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪へ

今日は
大阪・道頓堀にある私の元職場(キリンプラザ大阪)へ旦那と私と長女と長男と行って来ました~(^ー^)

次男は義母とお留守番


なぜ行ったかと言うと!


キリンプラザ大阪が今月末で閉館してしまうからなのです(T_T)

しかも、取り壊されるみたいで残念(;´д`)


そこで作っている四種類のビールも飲めなくなるので飲みおさめしてきました~(-_-)/~~~


ビールを飲むので車はやめて電車に二時間半乗って行きましたよ~


御堂筋パレードもあると聞き人混みを覚悟して行ったがやっぱり田舎にすんで4年が経つ身、パレードの催し処ではなかった。人混みを避けて歩くのに大変だった(^o^;)


長女を妊娠中に行った以来、元職場には行ってなかっので、久々に知り合いに会えて嬉しかった(⌒‐⌒)


忘れられてたらどうしようって半分思ってたけど~

皆元気そうで何よりでした

T 田さん夫婦お世話になりました。子供達のワンパクに驚いたと思うけど~
次回、会う時は子供のワンパクがパワーアップしてると思うので覚悟しておいてくださ~い



子供達は案の定、帰りの電車のなかで眠たくてギャーギャー泣く始末(;´д`)
だけど私は大好きな大阪へ行けて大満足(⌒‐⌒)


大阪最高の1日でした~


今度は1人で買い物へ行きたいです(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2007/10/14(日) 23:05:37|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<子供の人数 | ホーム | くいしんぼーんの長男!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sukojyu.blog119.fc2.com/tb.php/28-fa4d2d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御堂筋パレード

御堂筋パレード部の面々御堂筋パレード(みどうすじパレード)は、毎年10月の第2日曜日に、大阪のメインストリート・御堂筋で開かれるイベント。主催は財団法人大阪21世紀協会。歴史1983年に大阪城築城400年まつりと、大阪21世紀計画のプロジェクト立ち上
  1. 2007/10/16(火) 07:09:28 |
  2. さやかのblog
